アカウント

Q. ログインができない。

ご入力いただいたID・パスワードの入力誤りの可能性がございます。 以下の内容をご確認の上、再度ログインをお試しください。

  • IDについて

    IDは、ご登録いただいたメールアドレスです。 半角記号・半角アルファベット・半角数字で設定してください。 フリーメールはご利用いただけませんので、所属法人/組織のメールアドレスをご登録ください。

  • パスワードについて

    パスワードは、お客様自身が設定する任意の文字列です。 半角英数字8文字以上、20文字以内で入力してください。 アルファベット大文字、小文字、数字の組み合わせが必要です。

なお、ログイン認証失敗が連続した場合、アカウントロックがかかりログインすることができません。 一定の時間経過した後、ご登録されているiD・パスワードにて再度ログインをお試しください。


Q. 自分のログインID、パスワードを忘れてしまった。

以下の方法にて、ご確認・ご変更のお手続きが可能です。

  • IDについて

    IDは、ご登録いただいたメールアドレスです。 ご不明な場合は【nazuki-pf-support@am.nttdata.co.jp】までお問合せください。

  • パスワードについて

    パスワードは、お客様自身が設定する任意の文字列です。 ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりご変更いただけます。 (該当ページのリンク)


Q. アカウントがロックされてログインできない。

ログイン認証失敗が連続した場合、アカウントロックがかかりログインすることができません。 一定の時間経過した後、ご登録されているiD・パスワードにて再度ログインをお試しください。

ログイン認証の失敗に心当たりがない場合や、一定時間経過してもロックされたままの場合は、【nazuki-pf-support@am.nttdata.co.jp】までお問い合わせください。


Q. メールアドレスを変えてしまったため、パスワード再発行のメールが届かずログインができない。

登録メールアドレスの変更を行いますので、【nazuki-pf-support@am.nttdata.co.jp】までお問い合わせください。


Q. ID・パスワードを変更したい。

なずきプラットフォームへログインいただき、アカウント情報のページより「メールアドレス変更」「パスワード変更」をご利用いただけます。

  • IDについて

    IDは、ご登録いただいたメールアドレスです。 半角記号・半角アルファベット・半角数字で設定してください。 フリーメールはご利用いただけませんので、所属法人/組織のメールアドレスをご登録ください。

  • パスワードについて

    パスワードは、お客様自身が設定する任意の文字列です。 半角英数字8文字以上、20文字以内で入力してください。 アルファベット大文字、小文字、数字の組み合わせが必要です。


Q. 登録情報を変更したい。

なずきプラットフォームへログインいただき、アカウント情報のページより「アカウント情報の変更」をご利用いただけます。


Q. メールが届かない。

メール受信拒否の設定をしている場合、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより迷惑メールと認識され 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
また、新規アカウント登録やメールアドレス変更時に、ワンタイムURLが記載された認証メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが適切かどうか、改めてのご確認をお願いします。
  • IDについて

    IDは、ご登録いただいたメールアドレスです。 半角記号・半角アルファベット・半角数字で設定してください。 フリーメールはご利用いただけませんので、所属法人/組織のメールアドレスをご登録ください。


Q. 退会したい。

アカウント情報のページより「退会申込み」が可能です。 現在のご契約状況等をご確認の上、お申込みください。


Q. アカウント登録時の費用について教えてほしい。

アカウント登録は無料で行っていただけます。
アカウント登録後、サービスをご契約いただいた際に、サービス利用料が発生します。

※ただし、アカウント登録時に発生した通信料等の費用はお客様負担となります。